2008年06月11日

テレビ取材。

『ひめゆり』自主上映をする想いについて
『ひめゆり』自主上映情報vol.1
『第5回実行委員会』


本決まりですっ!!

福島中央テレビから正式に取材の依頼がありました。
こういったメディアに取り上げてもらえるのは、本当に有り難い事ですね。
10代、20代の方たちに知ってもらえる機会だと想うので、観て頂きたいです。

更に、未定ではありますが。

NHKからも連絡があったそうです。
すごいなぁ〜。

更に更に。
先日、稲福リーダーが福島県の民報と民友に伺って話をさせて貰えました。
内ひとりは、随分若い方だったそうで、貴重な映画ですね、とか。
でもちょっと残念だったのは、知らなかった、と云うこと。

まぁ映画自体が何か大きな宣伝をしている訳ではないし、
一般上映もしていないですからねぇ。

でも、6/21の上映を期に、みんなが少しでも振向いてくれればいいなと想います。


Posted by 六ラプを観る会 at 01:12 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。