2008年07月11日

最終的な最終ミーティング

え〜。

なんやかんやと時間は過ぎ。

先日、銀河のほとりにて最後のミーティングが行なわれた。

ミーティングと云うか、収支報告や諸々の報告プラスそれぞれの感想とか。


ぶっちゃけ。
有り得ない程のプラスだったのです!!

いや”、ほんとにすごいくらいにプラスでした。

で。さて、このプラスをどうすべきか?

実行委員のみなさんもだいたい似た様な考えを持っておられまして。

『ひめゆり』上映会の資金にしたり、基金にしたり。
あとは。
〔ひめゆりの塔〕に寄付してみは?とか。ですね。

最終的には、リーダー稲福が決めてもらえばいいかな。
みんな、自分の営利目的でやっていたのではないので。


でだ。
NHKと福島中央テレビに取り上げてもらった放送分をみんなで観たんだけど……。

すっげえ〜Σ(゚ロ゚;)

あんなに特集っぽく取り上げてくれるなんて。本当、改めて感謝でございます。


でも。何故にあれほどまでに取り上げてくれたんだろう?
福島中央テレビに至っては、上映の状況から上映後の状況まで取り上げてくれた。

実行委員会総出で……?????でした。

福島中央テレビの方々! 教えてっ!! 下さい。





銀河のほとりでのデザート。  


Posted by 六ラプを観る会 at 11:29Comments(0)